今回のサンデーのってけラジオのミッションは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121162924.jpg




“日本最大級のビッグモール!ららぽーと東京ベイであったかデートをしてみたい”




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121144943.jpg




さっそくららぽーと内を走っている電車に乗って 楽しんじゃいます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121145118.jpg




この日 来ていたお客さんが電車に乗っている私たちを見て手を振ってくれました(^-^)v




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121150103.jpg




現在は540もの専門店が入っている“ららぽーと TOKYO-BAY”ですが、アロマテラピー酸素BARもあるんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121151910.jpg




まずは体のバランスを整えてから




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121152150.jpg




ハーブ系やフルーツ系のアロマを通して、40~50パーセントの高濃度酸素を吸引します




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121152759.jpg




吸引する前の私の体の中の酸素濃度は85パーセントでしたが、吸引を始めて10分後は100パーセントになっていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121155407.jpg




続いては西館5階にあります“犬の専門店 こいぬらいふ”へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121154558.jpg




わんちゃんねこちゃんの美容院もあり、屋外にはドッグランや、ペットと一緒に食べられるケーキなども売っていました


ここに連れてこられるペットは愛されてますね(o^_^o)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121161244.jpg




そして最後は室内遊び場“ボーネルンドショップ”へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121161448.jpg




6ヶ月から12再のお子さんと親御さんが心と頭と体を思いっきり使って遊ぶことができる設備です



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121161350.jpg




大人も十分楽しめます


はしゃぎすぎて写真がブレてる(^^;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121161400.jpg




この写真もブレてる(^^;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121161858.jpg




このボールがいっぱいあるスペースはテリーさんもテンションが上がって ボールの中に埋まってました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121161940.jpg




このボールは月に1回、全部を外に出してお掃除するそうです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121161953.jpg




ここで落とし物をしたら大変ですね(≧∀≦)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121162104.jpg




こんな空気で膨らませた輪の中にも入ってゴロゴロ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110121162155.jpg




昔飼っていたハムスターを思い出しました



今回のららぽーとロケ


まだまだ楽しみたいお店があったので プライベートでも遊びに行きたいです