写真集を全て取り終えた日のディナーで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005952.jpg




ケーキと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005954.jpg




お花と




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005953.jpg




みんなでこっそり書いた寄せ書きで カメラマンの橋本さんをお祝いしました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005951.jpg




みんなでハッピーバースディを歌ったら、レストランにいる他のお客さんも一緒に手をたたいて祝福してくれて 橋本さんは照れてました(*^_^*)

橋本さんはかなり有名なカメラマンさんで ずっと写真集を撮ってもらいたくて、今回お願いしたらOKをもらえたんです


女性を魅力的に 美しく撮って下さいます


またひとつ 橋本さんに作品を撮ってもらうという夢が叶いました


橋本さん

スタッフの皆さん


ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005984.jpg




後日コーディネーターさんが 誕生日のディナーの写真と




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005985.jpg




その写真つきのマグカップを みんなにプレゼントして下さいました


最高の思い出です