こんにちは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




『ぴーかんテレビ』今日も楽しくお届けしてきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




スタジオにSKE48の皆さんが遊びに来てくれました


左から加藤さん平松さん柔原さん矢神さん


加藤さんは岐阜県出身で私と同郷


本番後、岐阜の話もしました


岐阜県出身の有名人の方が増えたら いつか岐阜県人会がしたいです(*^_^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




東京へ戻る新幹線では ランチにお弁当を食べて



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




食後は女性誌『CREA』をチェック!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005403.jpg




“これが私のダイエット 成功の秘訣”という企画に登場しています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005405.jpg




衣装は ジーンズ×Tシャツという珍しいスタイル



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005404.jpg




編集の方に「もし 理想のカラダが手には入ったら どんな格好がしたいですか?」と聞かれた時




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005402.jpg




「ジーンズにTシャツを女性らしくセクシーに着たい」と答えたことから、こちらの衣装になりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005401.jpg




まだまだ理想のカラダじゃないけど…(T^T)


少しでも理想に近づけるように頑張ります




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005400.jpg




ジーンズはラインを綺麗にみせてくれる MissMe です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005399.jpg




カメラマンのはぎにわさんと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005398.jpg




ボディメイク方法がたくさん載っている号なので 明日からのロケに持って行きま~す