横浜マリンタワーを後にして、山下公園を抜けて



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110107142105.jpg




港町ヨコハマならではの海上交通便・シーバスに乗って 海の上から横浜の街を見ます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110107142206.jpg




大人400円とお手軽な値段で、非日常の体験を味わえるなんて楽しみッ!と思って乗ってみると




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110107_143413.jpg




極寒ッッッ


この日はこの冬一番の寒波だったらしく、みんな固まっていました


船はデッキ以外にもちゃんとあたたかい席もあるので 乗られる方はご安心を




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110107151531.jpg






続いてやってきた場所は『よこはまコスモワールド』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110107151347.jpg




せっかく遊園地に来たので絶叫マシーンに乗ろうと提案しても、テリーさんは絶叫系が大嫌いらしく乗ってくれません


そこで簡単なゲームをして 負けたらテリーさんが苦手なジェットコースターに乗ることに


テリーさん…


ズルしたのにもかかわらずゲームに完敗…




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00090.jpg




直前まで


「俺は乗らないっ!」と だだをこねていたテリーさんですが、ニット帽を口まで下ろして目隠し状態でジェットコースターに乗ってくれました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110107154331.jpg




そして世界最大の時計型観覧車「コスモクロック21」にも一緒に乗りました


しかもシースルー観覧車です


音声さんにしがみつくテリーさんが可愛かったです


遊園地って普段と違うテンションや表情が見られて 楽しいですよね(*^_^*)