石膏が完成しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002474.jpg




作品名は『分身』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002287.jpg




一緒に作品を作り上げて下さったアーティストさん


巧みな職人技を間近で見て、お手伝いができて、貴重な体験でした


本当にありがとうございます(^^)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002341.jpg




アーティストの澤田さんは 仕事ではもちろん、プライベートでも石膏を使った作品を作っていて

ちょうどこの時期には

もうすぐ結婚式を挙げる友人のために 新郎新婦の手をかたどった作品を作っていました


出来上がった石膏に指輪をはめるそうです


人を幸せにできる作品を作れるなんて、とっても素晴らしいことですね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1003410.jpg




私も澤田さんの協力のもと完成した『分身』で、少しでもチャリティーに力添えできればと思います




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




今回の『文化人・芸能人の多彩な美術展』から、『分身』のポストカードや、小物入れなどが発売されています


美術展は全国を回っているので、お近くの展示会場に来た際には、是非楽しんで下さいね(o^_^o)