関西福祉大学学園祭




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031140431.jpg




行ってきましたよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031140452.jpg




学生さん達が作った学園祭のパンフレット




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031140521.jpg




私の紹介ページも作ってくれていました


ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031141109.jpg




こちらの大学では、毎年 学園祭のためのオリジナルTシャツを作るそうで


どのTシャツも個性豊かです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031140935.jpg




デザイナーさんが考えたんじゃないかと思うくらい オシャレなデザインのものもありました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031141009.jpg




「写真を撮らせてほしい」とお願いすると


満面の笑みで答えてくれました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031130714.jpg




イベント中はあいにくの雨になってしまいましたが


傘をさしながらや カッパを着て観て下さる方々が多くいらっしゃって、とっても嬉しかったです


ありがとうございます


風邪をひかないようにしてくださいね



そしてイベントで 驚いたことは、ステージ上に手話の方がいて私やMCの方のお話を訳してくれていたこと


さすが福祉大学ですね


みんなが楽しめるイベントを作っていて 素晴らしいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031141917.jpg




関西福祉大学の安井学長と記念撮影




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101031141445.jpg




お世話になった学生さん達と


看護学科の生徒さん達としゃべっていたら、自分の看護学生時代を思い出しました


解剖学が苦手だったなぁとか

H先生は厳しかったけど 思い返せば愛情を持って接してくれていたんだなぁとか


学生時代に戻りたい
けど戻れない


学生の皆さん


学生の時にしかできないことや、感じられない感覚ってきっとあると思うから、今を大事に、勉強もバイト恋愛も親孝行も、精一杯 やりきって下さいね