映画『トイ・ストーリー3』を観たら 実家の押し入れに眠っているおもちゃを思い出しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1004615.jpg




シルバニアファミリーはレストランが大好きで、人形にセリフをつけて店員さんとお客さんをやっていました


おうちもいくつも買ってもらって 大事に遊んでいたから、今もまだ綺麗なままです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1004614.jpg




ぬいぐるみも大好きで 100個以上はとってあります


どれも丁寧に遊んでいたので 全く汚れていないので、同級生の子供まなくんわこちゃんにもらってもらいました


お礼メールと一緒に 可愛い写真も届いたんです


ありがとうね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1004590.jpg




しかもお返しにって、私が大好きなキティちゃんのランチセットをプレゼントしてくれました

このブログを見て おにぎりをよく食べているのを知ってくれてたみたい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1004619.jpg




さっそく使わせてもらっています


楽しいごはんの時間が 更に楽しくなりました


ありがとう


さぁ 今週の水曜日も『ぴーかんテレビ』からスタートします