昨日は 事務所の大先輩でもある、鈴木紗理奈姉さんとお食事をしてきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100818201016.jpg




しかも かわいすぎるBabyちゃんも一緒




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100818213231.jpg




紗理奈さんの息子 利音くんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100818202111.jpg




紗理奈さんが ママになったんですねぇ

食事中に 抱っこしてあやしたり、母乳をあげたり、おもちゃで遊んだり、完全にママの姿でした

出産祝いのHbgの親子グッズ さっそく使ってくれて、嬉しいな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100818200924.jpg




利音くん 人に慣れてて泣かないし、ぐずりもしなくて、めちゃくちゃいい子


先輩に芸能の仕事以外にも、子育ても教えてもらえそうで安心




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100818202341.jpg




『かすうどん むねひろ』の




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100818204624.jpg




むねひろうどんや




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100818202403.jpg




『どないや』のたこ焼きなど、二つのお店のメニューが楽しめるし、個室でのんびりできるお部屋もあって、食事もトークもすすみました


またお邪魔しま~す