21日は番組でもお世話になっている


西本はるかちゃんの誕生日でした


当日の夜、誕生日partyがあったので 行ってきました


その時の写真です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002520.jpg




オシャレをした かわいい女子がいっぱい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002521.jpg




はるかちゃん 誘ってくれてありがとう




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002529.jpg




浅田好未ちゃんや




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF2423.jpg




大原かおりさんと一緒に


グラビアの大先輩は 皆さん気さくで優しいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002524.jpg




初対面の方もいて お友達の輪が広がりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002522.jpg




みほちゃんと


見た目はキレイで話すとおっとり♪


聞き上手でたくさんおしゃべりしました


はるかちゃんがいい人だから はるかちゃんの周りにはいい人達が集まってくるんですね



大きな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002526.jpg




お誕生日ケーキ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002528.jpg




ケーキに花火も付いてきて とっても綺麗でした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002530.jpg




美味しそう~


熊田は次の日が早かったので ケーキを食べずに帰ってきちゃったのが心残り


またはるかちゃんとお食事した時に ゆっくり頂きます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0235_ed.jpg




誕生日を一緒に過ごせて嬉しいな


はるかちゃんにもっともっと幸せが たくさん訪れますように


お誕生日おめでとうございます