『10日で-3kg 愛されダイエット』ブログの続きです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207114327.jpg




ダイエット成功直後は、水着以外にもこちらの衣装も着ました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207105007.jpg




体が軽い~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207111323.jpg




3kgって大きいですね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207104818.jpg




ポージングもしやすくなりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207105330.jpg




熊田自身が今まで痩せたくても痩せられない間違ったダイエットを繰り返してきたので、今回の愛されダイエットに出会えてラッキーでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207111441.jpg




愛されダイエット 5箇条


その①


『お金をかけない』


不景気だし お金をかけて痩せると維持するのにもお金がかかりそうなので、今回のダイエットは1円もかけませんでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207110313.jpg




その②


『時間をかけない』


ジムに通ったりエステに行ったりは一切しないで、おうちにいながら、電車に乗りながら、仕事をしながら、の ながらエクササイズを意識しました


忙しい人もできる方法です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207110214.jpg




その③


『ムリしない』


無理をすると痩せた後もすぐにリバウンドしてしまいます。


痩せた後も続けられるように、無理な事はしません


小さなことでも、継続は力なりです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207112024.jpg




その④


『ガマンしない』


食べる事が大好きなので ダイエットだからって、我慢ばかりはしません


この10日で-3kgダイエットをしている時も、彦麿呂さんとのグルメロケもありましたが、おいしく頂きました


我慢すると我慢しきれなくなって爆発した時に大変なので、我慢しません




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207112024.jpg




そして、これが1番大事だと思う


その⑤




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207112203.jpg




『自分を愛する』


自分を見つめて、自分の身体は自分で触ってあげるのが1番だと思います


愛情をかけて毎日触ることで、応えてくれるはず


今回の愛されダイエットで、身体って正直だなぁと感じました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207113149.jpg




そんなに辛い思いをしていないので、今も痩せた体重を維持しています

少し食べ過ぎて身体が重いときもありますが、食べ過ぎた前後3日間くらいで調整すれば大丈夫です


その甲斐あって




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207104701.jpg




こんな不思議なポーズもとれるようになりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207114027.jpg




夏に向けて 少しシェイプアップしたい方




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207114002.jpg




色んなダイエットを試したけど、挫折してしまった方




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207114040.jpg




もっともっと 綺麗になりたいと思っている方




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207114058.jpg




『10日で-3kg 愛されダイエット』が少しでも役に立ってくれたら嬉しいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002179.jpg




年齢は関係なく、男性も使える情報が載っているので、みんなで回し読みしちゃって下さいな



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091207114435.jpg




さてさて、次回の愛されダイエットブログは


~愛され日のコーディネート~について お届けします