こんばんは


今日は街でお花見を楽しんでいる人達を たくさん見ました


夜は底冷えするので あったかくして桜を楽しんで下さいね



昨日の感謝祭の写真です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002131.jpg




森三中 大島さんと


好きな漫画家さんが一緒で いつもその漫画の話をします




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002130.jpg




はるな愛ちゃん 浜田ブリトニーちゃんと

本番前からテンション

熊田もパワーをもらいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002135.jpg




かつみさゆりのさゆりちゃんとグラビアポーズ


先輩ですが 可愛くて「さゆりちゃん」って、呼ばせて頂いています


さゆりちゃんから
「どうやったら、おっぱい大きくなるの~」と質問があったので、さゆりちゃんの体を触らせてもらって 楽屋でボディメイクをしていました


もしかしたら最年長グラビアアイドルになっちゃうかもってくらい、盛れました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002133.jpg




さゆりちゃんの携帯




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002134.jpg




キラキラピンクでかわいい~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010040321300001.jpg




回答席が近かった ギャル曽根ちゃん


好きなお洋服ブランド LIZ LISA が一緒で、偶然おそろいで持ってることもあります



そして




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002137.jpg




亀田大毅選手と 藤もんと


普段はあまりお会いできない方と一緒になれて、嬉しいです



さらに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002138.jpg




亀田興毅選手と

実は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002132.jpg




亀田選手の本も持っていて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002131.jpg




WBA世界チャンピオンになられた時に サインを描いて頂いたんです

亀田選手のおかげで、ボクシングにうとかった熊田でも ボクシングがおもしろいって感じるようになりました


あ~握手してもらえばよかった


半年後の感謝祭にも出られるように お仕事がんばります