熊田宛てにプレゼントが届きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002123.jpg




かわいいお花のショッパー


送り主は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-100307_145925_ed.jpg




仲良しの 桃えりちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-100307_145114.jpg




桃えりちゃんとは、アメスタのゲストに呼んでもらったり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-100313_163522.jpg




神戸コレクションで同じステージに立ったり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-100313_163457_ed.jpg




一緒にお仕事をさせてもらう事も多くて、その度にお互いの楽屋にお邪魔しておしゃべりしています


桃えりちゃんは 自分のブランドを立ち上げ プロデュースや広告塔にもなっていて、お勉強させてもらう事がたくさんあります



かわいいショッパーの中には




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002125.jpg




ゼブラ柄のスリッパが入っていました


桃えりちゃんがプロデュースしている『MOERY』の商品です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002124.jpg




かかとの部分が少し高くなっていて スリッパでもスタイル美人になれます


桃えりちゃん ありがとう


大事にはかてもらいます



さて、お洋服の質問があったのでお答えします(*^_^*)


今日の私服は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002122.jpg




CECIL McBEE




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002044.jpg




昨日着ていたお洋服も 上下とも CECIL McBEEです



何だか今日は 朝からバタバタしていたので、事務所でゆっくりしようかな