おはようございます


今日は4月1日エイプリルフール


何かドッキリしちゃおっかな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001573.jpg




今日の夜は NHK『クエスタ!』に出演させて頂きます


今日から始まる新番組です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001572.jpg




新感覚のクイズ番組で 冷静な方の普段見せない違う一面が見られて おもしろかったです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001578.jpg




同じチームのつるの剛士さんと


ウルトラマンポーズ


つるのさんの胸元には




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001579.jpg




かわいいマスコットが貼ってあって



「ファンの子が送ってくれるのを 着けてるんだよ~」と、おっしゃっていました


素敵ですッ


つるのさんから出てるあったかさは、内面の優しさなんですねぇ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001576.jpg




相手チームのTIMレッド吉田さん


ず~っとお子さんのお話をしてらいて とってもいいパパっぷりでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001575.jpg




NHKキャラクター


夜8時からの放送です


エイプリルフールだけど 嘘じゃなくて真実の情報です