おはようございます

今日は全国的に ぐずついた天気になるみたいです


傘を持って出掛けて下さいね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002201.jpg




昨日はあたたかくて 春の気候だったのになぁ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002133.jpg




昨日のお洋服は 春らしく 届いたばかりの toccoの花柄ワンピース




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002211.jpg




形もお気に入りで 色違いの水色もオーダーしました


ワンピースに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002200.jpg




Hbgのジャケットを合わせて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002202.jpg




Hbgの展示会に行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002204.jpg




武藤静香ちゃん


金澤ゆうちゃんと


静香ちゃんは 初対面だったけど ブログで見てたから 初めてな感じがしなかったです(o^_^o)

かわいぃ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002199.jpg




さっき持っていたくまさんは Hbgのキャラクター キャメロンくんの形をしたぬいぐるみ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002201.jpg




サインを書きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002198.jpg




今回の展示会は 梅雨時にもかわいくなれる レイングッズも新しく登場していました


トシヤとバイバイして



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002199.jpg




松金ようこちゃんと合流




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002198.jpg




春に向けて綺麗になりたいね~って話から


また 数日後に会って 自分磨きをする約束をしました


そして本日は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002190.jpg




新幹線に乗って 大阪に向かっています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002095.jpg




今日のおにぎりは岐阜のお米『龍の瞳』の雑穀米を使いました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002189.jpg




もちもちしてて美味しい~


健康のためにも 雑穀米 続けていこうと思います




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002191.jpg




移動中は眠れないので 音楽を聴いたり 考え事をしたり 最近だと ブログを作ったりしています


今日のお仕事が 政治や世相の討論をする番組収録なので 緊張して 昨日は眠れませんでした

ちゃんと自分の意見を伝えられるか不安です


何となくスタジオのイメージトレーニングをして 口角を上げて 頑張ってきます