朝の番組『おもいっきり PON!』観ていただいた方 ありがとうございました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002056.jpg




生放送はあっという間でした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002057.jpg




日テレの だべあくん


お昼ご飯は 自宅で




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001997.jpg




昨日の夕食の豆腐ハンバーグが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001996.jpg




まだまだ残っているので



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001994.jpg




野菜を入れたあんを作って




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001995.jpg




野菜あんかけ豆腐ハンバーグにしましたヽ(^^)



食後の楽しみは♪


熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002047.jpg




『サンドウィッチマンライブ 2009』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002048.jpg




日テレのメイクルームで偶然お会いして プレゼントして頂きました


ありがとうございます


実はこのライブは 母と見に行ったので 親子で思い出があるんです


どのコントも映像もおもしろかったけど やっぱり漫才が1番好きです


熊田は東京公演を見に行ったんですが お客さんいじりとか 少しの間の空き具合からくる笑いとか ライブでしか味わえないおもしろさが満載でした


先月の機内で聴けるサンドウィッチマンさんの漫才も めっちゃおもしろくて イヤホンで聴きながら 周りに引かれるくらい笑っていました


特に 母からの手紙が好きです(*^_^*)


テンションが上がって たくさん語ってしまいましたが さっそくDVDを観ます


わ~いヾ(^▽^)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002049.jpg




サンドウィッチマンさんには 明日の朝の生放送 MBS『知っとこ!』でも お世話になります


朝7時30分からの生放送です