来週の今日はバレンタインデーです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001137.jpg




女子の皆さん 予定はどんな感じですか(・・?




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001138.jpg




手作りにするにも 買ったチョコレートを渡すにも そろそろ動き出さないと間に合わなくなりそうですよね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001136.jpg




待ちに出ると かわいいチョコレートやバレンタイングッズが たくさん並んでいて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001135.jpg




これは男子にあげるより 自分で持っていたいと思ってしまうのは 私だけでしょうか(^^ゞ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001135.jpg




甘いもの大好物だし♪


男子は甘いもの苦手な人もいますよね(*´д`*)



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001133.jpg




甘いもの苦手でも バレンタインは渡したチョコレートを一緒に食べてくれる そんな優しい人が理想です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1001134.jpg




素敵なバレンタインになりますように