1985年11月25号のJUNEを、ヤフオクでGETしました!!


この号が何かと言うと、若き日の遠藤さんと麻輝さんが、「耽美写真館」に登場してるんですね。

私は当時、13歳頃からJUNEをこそこそ買っていたんですが、なぜかこの号は持っていませんでした。大JUNE(漫画メイン)と小JUNE(小説メイン)のどちらも買うには、お金が足りなかったのかも…当時の私のお小遣いが確か千円で、JUNEが700円だったはずなので、情報量の多い小JUNEを優先させていた記憶があります。

でもなぜかこの写真は知っていた気がします。それにしてもまさか、このモデルの少年たちに、36年後に夢中になるなんて、思わないですよ。

しかし遠藤さんは受け身っぽいからともかく、よく麻輝さんがこの仕事受けたなあと思います。お金が欲しかったのかなあ?お医者さんの息子だから、お金には困っていないような気がするのに…
貴重すぎるし、この撮影現場のことを考えると、叫びながら走り出しそうな、凄い気持ちになってしまいます。


二人とも脚、長!



キスしてるし…


ほんと、どういう気持ちで二人は…w

この写真館「AMANT」のテキストを文字起こししようかと思いましたが、なんだかもう盛大に照れるのでやめときます。

余談ですが、この号のBelneさんの漫画も凄かったです。ガーディさんのお父さんの話で、お父さんの息子への歪んだ愛が炸裂しています。自分の愛する(性的な意味で)双子の弟にそっくりな息子に、愛人の名前を付けて、愛するという…
振り切れてるぅ!