今日から
プロ野球は
9連戦に突入です。


我らがカープは
互いに好調の巨人戦から
スタートです。


どうにか
勝ち越して
前半戦を
終えることができれば
Aクラス入りが
現実味を
帯びてくるような
気がします!


がんばれ!カープ!



iPhoneからの投稿

バンプの新曲が
火曜日9時の
連ドラの
主題歌に
決定しました。


天体観測以来の
連ドラ主題歌なんで
結構楽しみです。

最近アニソンしか
きいてなかったから
楽しみです。


もちろん
CDが発売されたら
買いにいきます!

今から9月が
待ち遠しい!


iPhoneからの投稿
さっき
ローソンで
物凄い虎党の人を見かけました。


かなり
黄色い格好を
していました。


二日連続で
不甲斐ない試合だったので
機嫌は悪そうでした。

カープファンとしては
嬉しい限りですが


それにしても
この雨の中
試合したんだ。



iPhoneからの投稿