今日から今日からプロ野球は9連戦に突入です。我らがカープは互いに好調の巨人戦からスタートです。どうにか勝ち越して前半戦を終えることができればAクラス入りが現実味を帯びてくるような気がします!がんばれ!カープ!iPhoneからの投稿
決定バンプの新曲が火曜日9時の連ドラの主題歌に決定しました。天体観測以来の連ドラ主題歌なんで結構楽しみです。最近アニソンしかきいてなかったから楽しみです。もちろんCDが発売されたら買いにいきます!今から9月が待ち遠しい!iPhoneからの投稿
虎党さっきローソンで物凄い虎党の人を見かけました。かなり黄色い格好をしていました。二日連続で不甲斐ない試合だったので機嫌は悪そうでした。カープファンとしては嬉しい限りですがそれにしてもこの雨の中試合したんだ。iPhoneからの投稿