GW最終日 5ヶ月0日 | あずきのブログ

あずきのブログ

3年の不妊治療を経てKLCにて第一子妊娠‼︎なんとか出産‼︎残り受精卵1つ凍結中で世の中は保険適応へ…


前回の家庭内別居は約1週間ほど続きニヤリ

しかし育児を1人でやるのが馬鹿馬鹿しくなり笑い泣き

アレやって

コレやって

…とかなり押し付けて


育児やらせながらイライラを解消しました指差し


そんなこんなでGWは義実家に帰省ニヤリ

行きたいわけではないけれど…


寝返り&離乳食始まってから連れてくなんて



考えたくない煽り煽り



なんてーったって‼︎‼︎

義実家はお布団のシーツ入れから始まるおもてなしの無さネガティブ


哺乳瓶の洗いや消毒もノータッチ🍼


何も負担が減らないのです爆笑



これは普通なのかも?笑


しかし、久しぶりに帰った息子に…


レトルトの親だけかかるスープ出すかな?凝視
買ってきた惣菜、出すかな?真顔

手料理…食べさせたくないのかな?ニヤニヤ


そんなものですか?ニヤニヤ


レトルトスープならいつも食べてますけど…笑

なんなら普段出来合のものばかりです笑い泣き







………という事もありました。




しかし!それ以上に…チーン


義実家から帰宅する車の中🚗


4ヶ月の息子ちゃんにっこり

なんだかゴホゴホ咳が止まらずぐすん

心配してました凝視

実家のカビやらホコリにやられたかなとか滝汗

失礼ながら…思ってましたウインク




アセアセ





翌日も咳が酷くて…明日の平日まで待つか悩みショック#8000番に相談して、受診することにひらめき電球




そしたら、なんとお熱も出て38.5℃驚き




受診してよかったわーとか思ってたらガーン




レントゲン採血で肺炎も見つかりあせる


GW最終日 5ヶ月0日




僕ちゃん初めての入院しております大泣き大泣き
ママちゃんも初めての付き添い入院笑い泣き笑い泣き




現在、頑張っている真っ只中です笑い泣き





続き…また書くぞー真顔

伝えたいことが、あるんだからニヤニヤ泣