久しぶりのアップです。 | くまったくまさんのフォト雑記

くまったくまさんのフォト雑記

くまさんの雑記帳です。
よろしくま(^^)/

八月になりましたね(^_^;) 時間の過ぎるのがとても速く感じます。

7月12日、13日に開催された、「フォトテクカレッジin長野県上田」に参加してきました。上田は長野新幹線で一駅の所、別所線電車存続期成同盟会主催の別所線沿線写真撮影会には参加しているので、別所線近くは少しわかるのですが、二日目の洋館等が楽しみでした。
一日目は撮影会の様子見と、しばらく本格的に撮っていなかったので、スロースタートでした(^_^;) 八木沢駅と付近、そして近くの公民館での撮影でした。

イメージ 1

二日目の洋館は「旧宣教師館」というところでした。ここは良くお世話になる「上田市マルチメディア情報センター」のすぐそばで驚きました(^_^;)

イメージ 2


午後は廃校での撮影、さくら国際高校にある廃校舎や、移転された別所線の旧車両などで撮影できました。

イメージ 3

久しぶりに楽しい撮影が出来ました。

講師の河野さん、モデルの皆さん、スタッフの皆さん、そして参加されたカメラマンの方々、ありがとうございました。