2024.8/26


残暑お見舞いされとるなぁ。


相変わらず、ぶちあちーで埼玉。


台風はまだ来なさそうじゃけ、ちょっとおバイクするか。

て、事でカブ散歩。


いつもの東秩父の道の駅。

お昼を食べちゃおう。

野菜の天ぷら付き大盛りもりうどん。


暑い日には、ちゅるちゅる美味い。


野菜天もうみゃあで。


定峰峠から登って、いつもの奥武蔵グリーンラインをカブ散歩。


刈場坂峠の、

撮影スポットは…

緑盛り盛り。


もう少し走って、越生方面へ降る事に。

ここからなら景色もバッチリ。


見えとる景色はどの辺じゃろうか?


G◯ogleMapで確認しようかとも思ったけど、電波が無くて地図見れんかった。


なんか、久々夕立も来そうにない空模様じゃし、もうちょっと遠回りしようかとも思ったけど、サッサと帰宅。


峠を走っとる時は、標高高いし木陰になっとるしで涼しゅうて、もうちょい走りたいと思えるんじゃけど、下界に降りると暑さと湿度で無理じゃった。


帰って、冷房キンキンの部屋でアニメでも見ようっと。


今日はここまで。