1/14 豪腕爆砕 | くまさん(詳細不明)の空間

くまさん(詳細不明)の空間

気まぐれに、思ったままに
ネタを投下し続ける日記



今日は奇跡的な二度寝をかまして10時に起床(:3[__]
しかしまだ誤差の範囲内、この程度で俺は動じない。

朝シャンしてただけなのに40分経過している
しかしこれも誤差の範囲内、この程度ではまだ焦らない。

着替えながらTwitter見ている間に寝落ち 5分間の記憶が飛ぶ
だがしかしこれももちろん想定の範囲内、この程度は誤差にもならない。


こうして大学生のタイムスケージュールは誤差で塗り固められていくのである。


っつーわけで今日は大学生らしく喫茶店でお昼ご飯を食べに行きましたん

ふじやま(通称:あと5日)とかじゅる(祝17歳)を引き連れ枡形の「quiora」へ

お昼ご飯はカルボナーラ!


美味しかった。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
女子力が8上がった。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

店にいるあいだはいろいろ楽しいお話を、
そのあと弘大前で解散するまでに2回転ぶかじゅる

ここまでは楽しかったのにそのあとのゴタゴタでいろいろアレな感じで不貞寝して今に至ります

おはようございます
さっきユウさんに真顔で学校明後日からだよって突っ込みかけた
今週は3日頑張れば3日間完全オフや(⁰︻⁰) 
月→金→木の授業って正直俺に喧嘩売ってるまじおこ

まあ明日は人教論ぶっちぎってカラオケ行くんでそこんとこよろぴく~~☆(ゝω・)v
基礎化学実験が実験スケジュール消化したからもう1・2・5コマで入ってて正直もう人教論行く気が起きない_(:3」∠)_ #クズ

頑張れクズ