5/7 ※約2ヶ月ぶりに書いてみたしりーず | くまさん(詳細不明)の空間

くまさん(詳細不明)の空間

気まぐれに、思ったままに
ネタを投下し続ける日記



久々の日記ですわね
いや、別に飽きてたとかブログの存在を忘れてたとかではないです

正直誰も読んでないであろう日記なんぞ更新しても誰得なのだろうとかそういうこと考えてたら更新する気が起きないんですよねー

どーせ書く事もないしww


そうですねー

基本的に短文ですけど
それでもちょびちょび更新していきます:(;゙゚'ω゚'):

最近の出来事をまとめると、
・くまがい、車の免許を取る
・宇宙世紀にハマるくまがい
・くまがい、5月病と厨二病をこじらせる
の3本です!
それでは来週も(ry

ぴかぴかぴかりん、じゃんけんぽん☆


えーそうですねー
今日はパフェサークルの部会がありましたねー
5コマ目が基礎ゼミの花見だっただけに正直間に合うか微妙だったけど、
「親の機嫌」を生贄に「迎えの車」を召喚してギリ間に合いましたね
てか長南先生歩くの速っwww


明日か明後日にはSPEC~天~見に行きたいお(゚∀゚ )