好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は好調 派!

本文はここから



好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?

昨日までいまいちだったけど・・・・。今日から好調。。。

今日は選択理論研究会(名古屋・伏見ライフプラザ)に参加してき
ました。


カウンセリング技術の学びをもっともっと深めていきたい
です(^^)いろいろな方とも知り合えるのでよい刺激になります
し、現場、日常生活での自分の行動、思考etc...を振り返る
ことのできる時間でした。




や~、楽しかった(^^)




夕方以降は職場にて会議に参加。






個人としても、職場としても、課
題はいろいろあります。。。ただ、よい学びを得、それを現場で、
日常で実践しない
と意味がない。。。



まずは自分をコントロールす
ることから。(愚痴をやめると決めました)