最近ムカついたことはなに? ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中
本文はここから



福祉業界の給料・・・それにしても安いガーン(実感として)。。。



報酬が国・市町村からでているから・・・不景気だから・・・事業収入自体がひくいから・・・



奉仕精神ですべきものだから・・・給料は安いとしかあきらめるしかないのか・・・




その分野を選んだ自分が悪い・・・会社が悪い・・・原因がいろいろあるかもしれないけど・・・、




人や環境のせいにするつもりはない。仕事の質も量も、まだまだ。。。



しかし、やってもやっても給料は変わらない。むしろ、会社の業績悪化で下がる危険性も。



モチベーションはどうやって保つのか・・・悩むっ



とにかく、今の生活から脱出し、より高い専門性と質の高いサービスを「個人」として提供できるようになるしかな



い!!!!!!!!!



会社だけに頼り、生きる時代はもう過ぎ去っていると思う。「自分ブランド・個性」を高め、報酬を払っても必要



とされる人間にならないと。。。そのために勉強。。。自己研さん。。。チャレンジ。。。




今日は副業の不動産手伝いと、民法の勉強。今日もがんばろ----自分。