この花も ご近所では 見かけなくなりました

 

実家の庭にも咲いていたけど

 

草むしりの成果ですよね~

 

全くなくなりました・・・

 

山道にはたくさん咲いていました

 

 

 

花 ドクダミ 花

 

 

 

葉っぱ

葉っぱ

葉っぱ

葉っぱ

葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ にっこり 葉っぱ

 

 

何年か前に

 

八重のドクダミを見つけたんdけど

 

どこだったかしら・・・ハテナ

 

 

葉っぱ にっこり 葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
とてもうれしいです
明日の笑顔のための時間でありますように
 
 

ドキドキ  一日一回クリックお願いします!!  ドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村
 

 

 

葉っぱ ・ 葉っぱ ・ 葉っぱ 花 葉っぱ ・ 葉っぱ ・ 葉っぱ