まだ 咲き始めたばかりでした

 

 

 

あんず

 
 
 
はな
はな
はな
はな
はな
 
 
 
 
 
 
 
はな
 
 
 
 
 
 
 
 
はな
 
 
 
 
 
 
 
 
はな
 
 
 
 
 
 
 
 
はな
 
 
 
 
 
 
 
 
はな
 
 
 
 
 
 
 
 
はな
 
 
 
 
 
 
 
 
ついさっきまで 雨降っていました
 
嘘みたいな青空です~
 
天気予報
 
12時までは雨80%だったのに
 
13時には雨10%・晴れになっていたので
 
行くだけ行こうと出かけました
 
この青空^^
 
よかった~びっくりマーク
 
 
 
あんずの花も半月遅れてやっと咲き始め
 
桜の花は、まだまだつぼみ
 
ゆっくりゆっくり 楽しみましょ~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
とてもうれしいです
明日の笑顔のための時間でありますように
 
 

ドキドキ  一日一回クリックお願いします!!  ドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓

 

 
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村
 
 
 
 
はな ・ はな ・ はな