公園でくちばしが赤くて、黒い鳥~って思って近づくと・・・

 

黒鳥でした

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってると・・・

 

 

 

 

 

 

気づいて、近づいてくる~

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ、近づいてくる~

 

 

 

 

 

 

 

きたぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近くまで~

 

 

 

 

 

でも、何にも持ってないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、離れていきました・・・あせる

 

 

 

 

 

ハートビックリマーク ハートビックリマーク ハートビックリマーク 黒鳥 ハートビックリマーク ハートビックリマーク ハートビックリマーク

 

渡りをしない 漂鳥

暑さ、寒さを避けるため

夏は山地、冬は平地と言うように

繁殖地と越冬地を区別して

日本国内を季節移動する鳥

 

ハートビックリマーク ハートビックリマーク ハートビックリマーク 

 

公園で飼われてるわけじゃないみたい・・・カナヘイ!?

 

 

 

 

 

くま ・ くま ・ くま

 

今日、午前4時ごろ真っ白くなるほど

 

雪、降りました・・・

 

でも、長くは降らなくて

 

今はもうぬれてるだけ・・・

 

拭きが降ってるところに行きたいけど

 

今日は出かけられないので

 

めっちゃザンネン 大泣きうさぎ

 

くま ・ くま ・ くま 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
とてもうれしいです
明日の笑顔のための時間でありますように
 
 

ドキドキ  一日一回クリックお願いします!!  ドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓

 

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村

 

 

 

 

つながる花1カナヘイピスケ てへぺろうさぎ カナヘイピスケ ショックなうさぎ カナヘイピスケ とびだすうさぎ2 カナヘイピスケつながる花1