HAPPY NEW ERA | 仮面を愛でる日々

仮面を愛でる日々

俺だけの不思議な世界を感じさせるよ♪




皆さん
ご機嫌よう🎭
 

きずなです


先月も平成も
ご来店頂いた
姫様✨殿方✨
誠にありがとうございました♪



皆様のおかげで
良い平成の締め
令和の始まりを
迎えることができました😊



感謝です☺🌟










5月はスティンガー東京初の海外旅行
そして自身のイベントもあり楽しみがいっぱいです💖



世界観バリバリなので、
僕が見せれる世界
楽しみにしててくださいね🎭
良い世界見せます🎭



また改めて報告します🎭




世間はただいまGWまっさかさり!
スティンガー東京は全て営業してますので、顔出しに来て下さいね♪


それではこんな僕ですが
令和も五月も
よろしくお願いします🎭




書いて思った
ブログみじかっ!!!


気合い入れて書かないとなっ