お百度参り | 仮面を愛でる日々

仮面を愛でる日々

俺だけの不思議な世界を感じさせるよ♪




皆さん
ご機嫌麗しゅう🎭


きずなです


先週もご来店頂いた
姫様✨殿方✨
ありがとうございました😊


おかげさまで
毎日楽しい日々を過ごさせてもらいました‼‼





先月が終わったとき
社長に言われた言葉があります



『最近接客レベル落ちてきよるぞ。気合入れなおせ!』



と。





分かりました。



気合入れ直します!
初心に帰ろう!
と思い


まずはやってきました




『お百度参り』




皆さん知っていますか?










仏様と顔なじみになるとなんか仕事も上手くいきそうだね😊


100回参拝をするのかー
じゃぁまずは両替だね💴










両替できる銀行もすげーな😂




しかも更に
服装は死に装束で
はだしで行うと
効果が上がるらしい。。。




いや、
死に装束とか普通の人はもってないし

季節的に寒いし

恥ずかしいし




さすがにね










南無阿弥陀仏。


っておれが幽霊じゃん!
わら人形とかもってそうじゃん!




でもとことん本気なので。
てかせっかく東京大神宮来たのに、閉まってるし!


 

違う神社向かいました。



次は長い階段で有名な
高田馬場にある
諏訪神社!










南無阿弥陀仏。

ってここも閉まってるやん😱



色々調べた結果
氏神神社が良いらしく
氏神神社とは自宅から最も近い神社のことを指します




結局近いところで行いました👌✨










(知り合いに見られたらどうしよ?)



でもやらないとな



(また月曜から夜更かしのインタビューこないかな?今回はお面持ってるし👹)










では開始😊
(鳥居から賽銭箱近くてラッキー🎶)










やっとの思いで
100回終わると


一緒に来てくれた元MGと秀君は
車に戻ってるしさみしい。




けど、これできっと気合入れ直せました‼‼
色んなお願いしたけど、



『世界中の人が健康でいれますよーに』
『世界中の人が幸せでいれますよーに』
『世界が平和でありますよーに』
『地球温暖化が進まないよーに




とか我ながら良いお願いしかしてないな←




って仕事のお願いしてないやん!!!




ん?
え?なんだって?
どーせ自分のお願いしかしてないだろって?



俺がそんな冷たい人間だと思うの?


その通り!!
って違うよ
ほんとだよ?(真剣




あ、やべっ
お百度参りしたから
 

神が降りてきた!!!
(はだしだったし)










神もお百度参りしたのかな😕



元MGとしゅうくん
付き合ってくれてありがとう!!!











南無阿弥陀仏🙏




そんな
気合い入れ直した
new絆を
明日からもよろしくお願いします‼‼


(気合いれなおして、神様とお近づきになったので、たくさんパワーあげれるし、いつもよりお酒飲める気しかしません👍)←ほんと



※気合が入り直してない場合、また後日別の物を行う予定です





こんな僕ですが
明日からも
よろしくお願いします💖