自由 | 仮面を愛でる日々

仮面を愛でる日々

俺だけの不思議な世界を感じさせるよ♪





皆さん
ご機嫌麗しゅう🎭



きずなです



先週もご来店頂いた
殿方✨姫様✨
ありがとうございました😊

おかげさまで
楽しく酔っ払えた一週間でした💖




本日のお休みはというと


恒例のお休みの
中本を食べた帰りに
大久保駅を通っていました。


そこで何か不思議な物を発見🎭










なんだ?
1番左のあの自動販売機は😕⁉

アイスでも
ジュースでもなさそうだ...??


近寄って見ると










ガチャガチャじゃねーか!

しかし
ガチャガチャも自動販売機で売られる時代になったのか...
としみじみ思っていたら




内容が










なんだこのふざけたラッコは😡


見ないで寝💖


じゃねーよ!!!




こんなもの大久保駅という公共の場で売ってもいいのか...


そして
隣を見ると...










絶句。


暇なの寝💖
マー大陸💖
自由すぎる女神(アメリカから歩いて来ました🗽)



公共の場どころか
日本として駄目だろ😂



オリンピックで
アメリカ人とシンガポール人
来たら
どうするんだろうかと
心配でならない。




これでいいのか?
大久保よ😕⁉




そもそもこんなの買う人いねーだろ😑




なんて思いながら家にたどり着きました。




ふー中本美味しかったなと
机に座り、机の端に目をやりました。



なんかいました。










買ってしまったじゃねーか😂
しかも二匹🗽🗽



我ながら悔しい。
しかしシュール過ぎて美しい。
なんていい絵になるんだろう👏
土下座がお気に入りです🗽



僕の机にも
自由さが増しました👌✨





ということで
前にも書きましたが
月曜はセシルイベントです🗽



みなさま是非とも
お待ちしております💖










明日からも
少し自由になれた僕を
よろしくお願いします💖