面白くないですよ。 | 仮面を愛でる日々

仮面を愛でる日々

俺だけの不思議な世界を感じさせるよ♪




皆さん
ごきげんよう🎭



きずなです



先月もご来店いただいた
殿方✨姫様✨
誠にありがとうございました😊


皆様のおかげで、先月も大盛り上がりでした‼
特に美咲さん奏汰の昇格祭、最高でしたねっ✨✨✨



僕も
先月は正直色々と悔しい思いでいっぱいです。


自分の順位も仕事も全くでした💦


今月から気持ち切り替えて、また頑張ります。




こんな僕ですが
今月も本気でよろしくお願いします🎭





と、堅いところはこの辺でおしまいにして



いつものように
ふざけたものを書きたいのですが、



タイトル通り
今日は




芸術を求めて


全力の←ここ重要
模様替えと早めの大掃除を
しただけなので



今回はご勘弁を😢





{C6C74662-7D68-47C9-A931-107EF4EDE72F}





まだまだ仮面=芸術

が足りないなぁ💦




またブログ書きます!



今月もよろしくお願いします💖