御来場有難うございました。 | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。

4月3日のメダカ大好きオヤジイベントに沢山の方にお足元悪い中お越し頂きありがとうございました🙇‍♂️



会場オープン前より沢山の方の熱気に包まれて暑い🥵くらいでしたね。



イベントその1

豪華景品争奪じゃんけんぼん大会👊✌️🖐





最高の盛り上がりでした⤴️⤴️⤴️



このイベント開催の話が持ち上がったのが…


我が家のテラスの工事に神龍兄さんが九州から駆け付けてくれた昨年の11月…



その時に関東でオヤジの販売会良いよね😊 春休みになる4月初旬が尚良いよねと話が盛り上がり…



日が暮れるまで、kamiさん、平メダカさん、赤城山も〜さん、山ちゃん、社長と半年後に集合を約束して解散しました。


ジャスト6ヶ月…


そしてイベント当日を迎えました口笛


正直お声掛けた自分達もコロナでどうなるかギリギリまで開催出来るか会場側と協議してたので準備期間も少なく関東での開催に辺りご協力下さいました平メダカさん、デンボ@鶴巻温泉めだかさん、めだか新鮮組の皆さんとおは仲間さんのaqua luxさん有難うございました🙇‍♂️



イベントも成功と呼んで良いのかな❓ また次回に繋がるイベントになったのかな😊 



打ち上げと言う名の反省会も含め…





全体の集合写真すら残せず後悔してますが😅 またこのメンバーで楽しいイベント開催出来ればと思っております。


御来場下さいました全ての皆様に有難うございます🙇‍♂️💦