王子スーツで… | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。


久々におじゃしてきましたひらめき電球




本日は、特選市なので出荷量も多かったですね👌



メダカもシーズン間近!?




高値水準で取引されてましたね音譜音譜




おっ…


珍しい金魚を指差す👆ダンディなお二人が💦





メダカ王子🤴キラキラ✨してますがな(笑)
「装いがスーツで(爆)  作務衣でも、甚兵でも無い姿見たの初めてだわ😅」



王子とご一緒に居られるのがmiplusさんの社長さん…



楽しい時間をありがとうございました爆笑 



メダカのお世話で、あったらイイナガあるラブラブ



そんなイイナ音譜の声を形にしてくれるのがmiplusさんです。


ころたまボール🎱も進化しつつ、更に新製品も開発が進んでいるようですよぉ〜音譜音譜




楽しみですねひらめき電球




道中🚙DASH!

新東名走ってると…




山肌に…

流石…静岡。




SAでの駿河湾の展望が好きです音譜  



メダカの画像無いけど…



本日はこの辺で…



明日ヤルの………かはてなマーク



LINE販売…



目







友だち追加