連日の雨… | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。

昨日に続き雨模様な一日になりそうですショボーン



先日、日頃大変お世話になってるお取り引き様の会長様がお亡くなりになりましたショボーン


とても人望も厚く、どんな仕事にも前向きに熱心に取り組まれて、家族思いなダンディな会長様でした。


昨日より、お供えのお花の依頼を受けて久方振りのお葬儀のお仕事の設営して参りました。



車の中、お花畑音譜


とても明るい会長さんのイメージで華やかに彩り豊かに活けさせて頂きました。




会場内もお花畑にして来ましたよぉラブラブ



お通夜の会葬者の方の人数が会長さんの日頃のお人柄を伺える人でいっぱいでした。



本日はコレより、涙雨の中お花でのお別れのご準備に向かいますおねがい



メダカだけじゃないの、花屋も真面目にやってますcloverです。



あっ、Kami画伯書き下ろしのステッカー完成しました😊
















友だち追加