天気も回復(^_^)v | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。


イベント毎に雨の降る事がないclover🍀ですが、流石に週間天気予報で1週間ガッチリ雨予報でメンタルやられていましたが…



会場の準備に入る6時過ぎに雨が☂️上がり⤴️



雨で、事前の準備が捗らず当日の会場までドタバタでしたがあせるあせる



どうにか開場にはお店らしくなりした爆笑



メダカ掬いも用意しました3000匹もSOLDOUT。









サツマイモの詰め放題…







用意した500kg完売してました💦


主婦のパワーグードンッ凄かったガーン



スーパーボール掬い&キャラクター消しゴム掬い。


エプロン付けてお姉ちゃん頑張ってくれましたウインク



地元のテレビの取材を、子供店長さん受けてましたね(笑)


子供達には、メダカ以上に盛り上がっていた気もしますが💦







大盛況の後終われました🙇‍♂️


遠くから遊びに来て下さったお客様も多く、日頃の常連様も顔出して下さったりと…


ご来場下さった皆様、ありがとうございました。



友だち追加