大盛況(^○^) | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。

広島県福山市で行われました…

F1グランプリ

早朝に会場にお邪魔したメダ友さんから会場の様子の画像が…




クジ引きに並ぶ人の列ガーン


マジにヤバイ💦


生態の販売ブースも…




賑わってます音譜音譜



会場に行けた人がホント羨ましいドキドキ


日本全国からメダカ好きの方が広島県福山市に来ているのでは!?


と思わせる人混み。


とにかく大盛況🎉おめでとうございます。




本日のcloverは、とても静かDASH!DASH!









お子さん連れのお父さんがメダカを必死に選んでいる間に、お子さんがbeetleネットで遊んでましたが…びっくり


帰った後に気付きましたが…


丸タモ大

丸タモ小


信号機🚥になってる(笑)


ユーモアセンスのある息子さんでした爆笑



本日のメダカ…






cloverにも、いるよぉ〜

てっぺん紅白 、体外光&ラメ✨   





友だち追加