御一行様いらっしゃい(^o^) | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。

週末は、全国の愛好家!?「変態の集いグラサン」の皆さんがお越しになられびっくり




もはや、コレが🌪台風20号だったのかと思う勢力であせる


「台風20号はすでに温帯低気圧に🌀変わりました(苦笑)」


一日中賑やかな🌪clover🍀さんでした爆笑  




詳しくは、色んな方のブログにてご覧下さい音譜音譜



お越しになられた皆さんでハイポーズ📸  浮城さん撮影ですウインク





皆さんイケメンにベッピンさんなのでびっくりモザイク処理してあります♬


遠くから皆さんお立ち寄り頂いてありがとうございました♬



本日のめだか…




この子達何処かで見覚えのある方も…



 このメダカが何か分かる方は変態ですデレデレ



横見がエゲツないヒレ光ひらめき電球とラメ✨なんです。





自分はlock-onパンチ!です爆弾





色物幹之
今年の8月に採卵したこの子達のポテンシャルも高くて💦




数年前では有り得ない、色物に体外光がベッタリ…


進化の止まらない改良メダカ…



時代に置いていかれないように頑張らないと💪



次回のLINE販売は来年の親に是非とも確保したい個体をご紹介音譜音譜


お友達登録、必須ですよぉ〜爆笑

こちらから💁‍♂️ポチッと
ダウン   ダウン    ダウン

友だち追加