生存してます〜の営業してます(笑) | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。


人生40数年生きて来て、こんな恐怖を覚えた嵐🌪




台風は初めて体験💨しました💦





氾濫した事の無い河川は氾濫ギリギリの所まで水位は上がり⬆️





離れのスケルトンハウスも洪水で、雨風の中、水換え用のポンプ使って、追い付かない排水💦したり…



台風も💨過ぎ去って見ては、近隣の町も含め被害も最小限で止まったようです😹




皆さんお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか⁇




台風一過💨で快晴☀️では有りますが、まだ風も強く、河川は増水してますので呉々もお気を付けて下さいね爆笑




clover🍀のスケルトンハウス脇の水路から溢れた水で打ち上げられた川魚…






ニジマス、ナマズ、その他色々…






今夜の夕食だな💦  (笑)



そして、

昨日のLINEオークションに出ました音譜







品評会の入賞魚てっぺん…


沢山の方にご入札頂きました👆  


現在の最高入札額が…


K様の…


¥18000円になります爆笑


本日の20時が〆切になります💦   



その〆切後には…



新たな販売個体が、タイムラインにアップ⤴️するようです音譜音譜



コチラは、メッセージの返信が早い方から販売になりますよクラッカー


もう一度…


タイムラインの開き方の説明になります。


clover🍀LINEのメッセージのアイコンをクリック👆して下さい。






ホーム画面が出ましたらもう一度クリック👆しますと…








そうすると、販売個体の画像と商品説明が確認できます😊





宜しくお願い致します🙇‍♂️💦


友だち追加