寒さと共に… | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。


色上がって来ましたよぉアップアップ




楊貴妃透明鱗ヒカリ体型   呼び名が沢山あり過ぎる品種…

篤姫はてなマーク   紅 くれないはてなマーク


いゃclover🍀では、楊貴妃透明鱗ヒカリ体型です。(笑)


白容器の画像が消えた💦


そんでこちらは、ブドウ目👀の…


かぐや姫💦     こちらも楊貴妃透明鱗ヒカリ体型ね。



良い感じ。


積極的な子ね(笑)  😚💋してる(笑)


白容器でも楽しめるラブラブ



同じメダカでも2度楽しめますね音譜音譜




白容器のが好きかな恋の矢




何年経っても、飽きない綺麗さ…



こんなメダカも置いてますチョキ




 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球LINE会員様募集中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


春のシーズンに向けて探してたあのメダカにも出逢えるかも🦆!?


まずはポチッとグッド!

ダウン   ダウン    ダウン    ダウン

友だち追加