北斗の血を受け継ぐもの… | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。



いけねぇ〜あせるあせる


画像を間違えた(笑)  


北斗✨違いです。  


 コレは北斗神拳伝承者でして…この3人みてすぐ名前言えたら自分と同世代かなと爆笑




画像の個体で赤い丸の子が北斗伝承者の小寺系全身体内光   「全身体内光✖️北斗」から  あの非透明鱗メダカの最高峰  あけぼのの作者である小寺さんがまとめ上げた逸品ですラブラブ



まるでLEDライトが埋め込まれているような発光具合ひらめき電球


向かって右側の個体は、言わずと知れた全身体内光です。  元々全身体内光の作出には透明鱗系の錦メダカ✖️幹之からの突然変異個体の固定化されたものと言われております。



幹之の血を引くが言えに体外光が綺麗な体内光を消してしまうと言う欠点もあります💦「体外光✖️体内光のコラボも好きですが…」


小寺さんは幹之の血を持たない北斗を交配に使い体内光の鮮明度を上げました。



昨日の北斗画像です

北斗からの…





ホントに狙って作れるって凄い叫び  





以上、北斗の血を受け継ぐものでした音譜音譜




この画像の個体もコレから販売するよドキドキ



 LINE会員募集中ですひらめき電球



ポチッとしたら探していたあんな子にも出逢えるかも…


会員500人達成したら何かが起こるカモ🦆はてなマーク




皆さんのご参加お待ちしております音譜音譜

ダウン   ダウン    ダウン    ダウン


友だち追加