おばんです~照れ照れ

まだ年賀状1枚も作ってないのに~笑  食べ物は

せっせと作れちゃう私はめっちゃ食いしん坊爆笑

マロさんも狙ってます笑下矢印キラン( •̀ω•́ )✧


スポンジは市販のです笑チューデコレーションだけ~

クリスマスケーキだけは3年くらいずっと手作り✨

イチゴは色んな種類あって悩みに悩んで~

とちおとめにしてみた誕生日ケーキクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル誕生日帽子サンタトナカイクリスマスツリー

今年は旦那がイブもクリスマスもお仕事~

早めのクリスマスになりそうですラブラブ

まーケーキ食べるだけですけどね!!笑笑笑

我が家にはサンタさんも来ないけどね笑にやりにやり

でわでわ~いつもありがとうございます照れラブラブ