〈くまのひとりごと〉



【帰ってきた あぶない刑事】

観てきました。





時折、懐かしい映像があったり

昭和的なノリ(アドリブ?)があったり

どことなく昭和臭が漂う

とても懐かしい感じで

そこがまた、よかった。



観に来ていたお客さんも

わたし(52歳)より少し上の方が

多かったのかな。



タカ(舘ひろし)&ユージ(柴田恭兵)

の二人が若い

見た目はロマンスグレーだけど

それがまた格好良くていいんだよね。


透(仲村トオル)、薫(浅野温子)

この二人も昭和臭全開で凄くよかった(笑)



最初から最後まで

36年前を懐かしみながら観てました。



エンディングもよかったな〜


最高でした!