〈くまのひとりごと〉



久々の投稿になってしまいました(苦笑)



今日はテレワークたったので

いつもよりかは少し遅めの起床です。



出社の時は目覚まし時計

テレワークの時はスマホで

目覚ましをセットしてます。



いつも目覚ましをセットはするんだけど

だいたい5分前から10分前くらいには

目が覚めてます。

(体内時計なのか学生の時からずっとです)


今日も何度か目が覚めて時計を見たら

起床までまだ2時間くらいあったので

まだ余裕だと思って寝てたら

スマホの目覚ましが鳴ったので

時計を見たらビックリ!

2時間前で止まってました(笑)

直ぐに起きて準備をしました。



幸い、テレワークだったのと

スマホで目覚ましをセットしてたので

そんなに焦ることなく準備をして

業務に着くことが出来ました。



そろそろ、電池もあやしいかな〜と

思ってはいたんだけど

やっぱりあやしかったです。(笑)



でも

出社の日じゃなくて良かったです。

出社の日だったら完全に遅刻でした。(笑)



電池はケチらず

あやしかったら交換するのが

ベストですね。。。