〈くまのひとりごと〉



十数年ぶりに金縛りにあった。



左半身麻痺の身体になってからは

初めてじゃないかな。



金縛りにあった瞬間は麻痺側が

どうにかなっちゃったか?って思った。



すぐに寝返りをうって

身体を横向きにして緊張を解した。



しばらくすると

徐々に身体も軽くなってきて

完全に『金縛り』が解けた。

解けたであってるのかな?(笑)


久々の『金縛り』で一瞬焦った(笑)



別に『金縛り』が

霊的なものだとは思ってないけど

朝起きて奥さんに『金縛り』のことを話したら奥さんもわたしが『金縛り』にあう少し前に『金縛り』にあっていたらしくて

もしかしたら何かあるのかな?って

ちょっとだけ・・・