〈くまのひとりごと〉



愛車の洗車を久しぶりにしました。

今年初の洗車です。


洗車と言っても

ディーラーでしてもらってるんですけどね。


水洗い洗車だけど550円で待ってる間に

ドリンクいただけたら安いものです。



特にわたしのような

半身麻痺の身体で

洗車した後の身体のことを考えたら

お願いするのが一番です。




今回は洗車待ちの間に

サクラの試乗をさせていただきました。


たった5分くらいの試乗だったけど

軽とは思えない加速感と静粛性

凄く良かったです。


自宅に充電設備があったら

買っちゃうかな(笑)



今だったら

補助金が

国から55万、県から27,5万あるし

来年度もこの補助金が継続されて

市からの補助金もあれば

さらに10万出るから合計92,5万

考えちゃうよな〜



それと

今、受注停止してる

アリアのB6-2WDが一台

キャンセルが出たらしく

直ぐに納車出来ると勧められけど

アリア欲しいけど

駐車場が狭くて厳しんだよな〜

てか、値段からして無理か(笑)


アリア欲しい人は

日産プリンス埼玉に問合せれば

まだ間に合うかもしれないですよ!



わたしは衝動買いせず

2月に愛車の車検を通して

しばらくは乗り続けます!