〈くまのひとりごと〉



新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m




年明け早々に水回りのトラブルに

あいました。



二日の深夜にトイレの流れが悪くなって

正月早々に焦りました。

完全に詰まったわけではなく

少しずつ流れてはいました。



ても

正月三が日の二日の深夜

業者も呼べないと思い

取りあえずYou Tubeで検索したら

あるんですね〜トラブル解消法が。


ラバーカップ俗に言うすっぽんがなくても

直す方法。



2Lのペットボトルの底を切って

すっぽんの代用にします。



トイレでシュポシュポと

30回くらいやっては流してを

繰り返すこと30分

なんとか流れてくれました。



もうホントに正月早々から冷や冷や

させられました。



正月早々にうまくピンチを脱することが

出来たので今年は良い年になるかな!




同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる