〈くまのひとりごと〉



今までは、月に1,2時間しか

残業をしなかったわたしが

今月から業務の担当が変わって

この三日間で残業が9時間

本気(マジ)、身体がしんどいです。


健常者にしてみたら大した事ない

時間なんだろうけど

半身麻痺の身体っていうか

わたしには本気(マジ)でしんどい。



脳出血、発症前の週に

一週間で100時間以上働いて

ぶっ倒れたの思い出しました。


あーは、二度となりたくない。



デイ・ケアで

いつもだったらエアロバイク漕いでから

リハビリなんだけど

身体が、本気(マジ)でしんどいから

リハビリでバッキバキになった

身体を解してもらいました。

少しだけ、楽になりました。(苦笑)


それにしても、本気(マジ)でしんどい。



これから

ディーラーで洗車してもらって

洗車中にコーヒーいただいて

一服してから帰ります。



それにしても、しんどいな。。。