〈くまのひとりごと〉



昨夜も

【カーリング】女子

日本代表 ロコ・ソラーレの試合を見て

麻痺側の筋緊張が上がりまくってました(笑)



特に昨日の試合は序盤から良い展開で

今日は行けるかな!って思ってたけど

それでも、全選手の一投一投に力が

入ってました。


麻痺側は勝手に力が入り筋緊張が

やばかったですホント(笑)



そう言えば

前回大会の平昌オリンピックの時も

全く同じだったなぁ〜(笑)



予選も今日のスイス戦を残すのみ。


今日も筋緊張が爆上がりかな?(笑)


そんなしびれる試合になってくれると

良いなぁ〜



勝てば自力で決勝トーナメント進出が

決まります。



がんばれ!ロコ・ソラーレ!!

がんばれ!ニッポン!!