〈くまのひとりごと〉



城之内早苗の歌ってみたシリーズ第2弾
城之内早苗が河合その子の
『涙の茉莉花LOVE』を歌ってみた〜


今では、演歌界の大御所枠に入るのかな?
城之内早苗さんが、河合その子さんの
涙の茉莉花LOVEを歌ってくれました!


二人は、おニャンコに入る前から
SONYの寮で生活を共にして
ホントに仲が良かったですよね。


そして、ラストのその子さんへのコメント
とても嬉しかったな〜


その子さんもこの動画を
きっと視てくれてると思います。


城之内早苗さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


その子さんの他の歌も歌ってくれるのを
楽しみにしています!


※余談てすがわたし
城之内さんと同じ誕生日なんです(笑)